【プロテイン】巷で話題のビーレジェンド を試してみた。

どうもこんにちは。TOKUです。

6月に入ってきて徐々に暑さが増してきました。Summer is coming!  てな感じですね。四季の中で夏が一番大好きで理由はなんといっても海!が好きなもので。

このコロナ禍で出かける頻度はだいぶ減ってるわけで、海位はなんとか行って楽しみたいな~って考えてる今日この頃ですけども。んで、この辺の時期になるともうちょっとマシな体型にしたいなと毎年考えるんですよね。私映画が好きでハリウッドムービーをよく観るんですが、その影響もあって一番なりたい体がキャプテンアメリカ!クリスエヴァンスなんですよね~。いやもちろんあくまで理想なんであんな体にしてどうすんだって、いやそもそも無理やし! やけどね、自粛で出かけられないし自分家に一応筋トレ器具(フリーウエイトだけど)あるんで時間もったいないし一度どこまでいけるか本気で筋トレをやってみようと奮起したとこなんです。

で、久しぶりにプロテインを買ってみました。

f:id:fabuloushide:20210602111251j:plain

最近話題のビーレジェンドですね。

すごい色々フレーバーの種類がありますね。僕はコーラ味をチョイスしました。

 

 

 

 

 

f:id:fabuloushide:20210602111341j:plain

ものすごくきめ細かなパウダー状で、これだけで溶けやすそうな感じが伝わってきます。

f:id:fabuloushide:20210602111257j:plain

水で溶かしたのですが案の定めちゃめちゃ溶けやすいです。ちょっと混ぜただけで完全に溶けてます。あとコーラフレーバーはコーラの雰囲気を出す為か発泡成分みたいなものが入っているようでして、容器を振って蓋を開ける時に「プシュッ」って本当のコーラみたいに少しだけ空気が吹き出すんです。面白い。

肝心の味の方は炭酸が抜けたコーラって感じでなかなか甘いです。糖質は入ってないのでこの甘さは甘味料(スクラロース)によるものです。なので甘味料に抵抗のある方はちょっと厳しいのではないかなと思います。

溶けやすく玉にならず甘いので飲みやすいです。タンパク質含有割合も高めで値段も手頃なので総合得点は高いと思います。

以上、ビーレジェンド コーラ味の私的感想でした。

これからも色々なプロテインの感想を述べていこうと思います。

f:id:fabuloushide:20210602111252j:plain

2021年6月1日のセルフィーです。

これからキャプテンアメリカ目指して頑張ります!!

それではまた!