【プロテイン】X-PLOSION 100%WHEY PROTEIN プレーン を試してみた。

どうもこんにちは。TOKUです。

そろそろ7月。海に行きたくなる季節が近づいてきました。

薄着対策でかっこいい体型作りに勤しんでいる今日この頃なのですが、前回紹介したビーレジェンドを飲み干したので、今回新しいプロテインを買ってみました。

それがこちら。デデンッ!

f:id:fabuloushide:20210629135616j:plain

ネットで色々調べてたんですが、ビーレジェンドと同じくらい評判が良かったんで買ってみました。

まず気に入ったのが内容量3kgで5,400円程というすばらしいコストパフォーマンス。

プロテインって毎日飲むとホント減るのが早いので量が多くて安いのは最強ですね。

気になる成分表示を見ていきましょう。

 

f:id:fabuloushide:20210629134740j:plain

 30g中のたんぱく質量が22.6gとなかなかいい数字を出しています。

そしてなんと言っても僕が一番気に入っているのは糖質を使用していないところですね。プロテインっておいしくする為に糖質を入れて甘くしたり人工甘味料を入れたりしているのが結構多いんですよね。糖質が入っていると結構ヘビーに飲んでいるとプロテインによって太ってしまうんですよね。人工甘味料も体によくないので、こういった類のものが入ってないのは僕はいいと思います。

ただ確かに全然甘くないし、まさに生のプロテインって感じなんで正直おいしくはないです。でも僕はプロテインはおいしさより内容だと思うのでこれはvery goodなプロテインだと思います。

f:id:fabuloushide:20210629134751j:plain

f:id:fabuloushide:20210629134803j:plain

サラサラって程ではないですが、溶けやすくて十分飲みやすいです。

 

f:id:fabuloushide:20210629134729j:plain
最後に2021年6月30日現在の体形です。

少し筋肉がついてきましたが脂肪がまだまだのっています。

甘いものや炭水化物がまだまだやめられない。

頑張ります!